アラサーOLの気ままな日常と気になること

こんにちわ♪ 神戸在住、大阪勤務のアラサーOL Haru です Haru の気ままな日常の中から気になること、気にいった 食べ物、場所、写真、美容/ダイエット、料理など ざっくばらんに書いています★

仕事で疲れまくったときのリフレッシュ法

こんばんは♪
Haruです♪

 

仕事に疲れた時、皆さんはどうしてますか??

わたしは正直、ここ最近やられまくってました(笑)

 

退職することが決まったので休みがちになった上司、話がとにかく長いエンジニアたち、仕事が出来ないのに文句だけはブーブー言う方々、ちょーナイーブな話を仲介を依頼してくる役職者たち。。。。

あげだしたらきりが無い笑

で、皆さんはどーやってリフレッシュしてますか??

今回はわたしが実際にやったことを紹介します♪♪

 

f:id:harumiainono:20180924103000j:plain

 

1.甘いものを食べる

甘いものを食べてるとき、本当に幸せですよね♪♪

ただ、難点はわたしの場合、短時間しか効果がない。。。

気分転換にはアリです!

 

2.寝る

夜ぐっすり寝るとかなりスッキリしますね!

ただ、わたしにとっては疲れを緩和する、という感じでした!

 

3.からだを動かす

実はわたしにはこれが一番でした!

動かすといっても、ストレッチをする程度ですが、肩こり緩和にもなるし、気分転換して、もう一度仕事へ!と切換が上手く出来ました!

あと、一段落しての伸びがまた気持ちいいこと(笑)

 

さて、少しは参考になってると幸いです♪

f:id:harumiainono:20180924103039j:plain