アラサーOLの気ままな日常と気になること

こんにちわ♪ 神戸在住、大阪勤務のアラサーOL Haru です Haru の気ままな日常の中から気になること、気にいった 食べ物、場所、写真、美容/ダイエット、料理など ざっくばらんに書いています★

おいしいお土産に♪銀座のチーズケーキです。

こんばんわ♪
Haruです♪

 

今日はなぜか色んな方からお土産を頂きました♪

いくつかみなさんに、ご紹介します☆

まず1つ目がこちら!

f:id:harumiainono:20180924101650j:plain

ディズニー土産!
クランキーチョコ入りマシュマロ☆
個人的にドナルドちゃんが好きなので見た目も可愛い♪♪♪

(これは、買って結構置かれてたそうです笑

だから今あるかはわからん!って言ってました笑)

 

2つ目がこちら!

f:id:harumiainono:20180924101716j:plain

銀座のチーズケーキです。です♪
これが意外大きくて、あっさりしてておいしい!!!!
ほのかにチーズの味が最後にきて、あっという間に食べれてしまいます♪♪

 

残りは冷蔵庫に入れて冷やして食べようと思います!!
色んな味を楽しめるのが嬉しい♪♪
明日も楽しみ、楽しみ♪♪