アラサーOLの気ままな日常と気になること

こんにちわ♪ 神戸在住、大阪勤務のアラサーOL Haru です Haru の気ままな日常の中から気になること、気にいった 食べ物、場所、写真、美容/ダイエット、料理など ざっくばらんに書いています★

まっ白いオムライス♪

こんにちわ!

Haruです♪

 

最近本当に寒くなってきましたね。。。

仕事いくとなぜか身体がだるく。。。。

 

そんな時はおいしいご飯を食べるに限ります(笑)

今回ずっと気になっていたお店にいってきました!

その名は『キッチン大宮 グランフロント店』

 

グランフロントの7階にあるだけあって、周りを見渡せて気持ちいいし

内装もとてもキレイかつ落ち着く感じでした♪

 

さてさて、今回私が食べたかったのは、そう!

『白いオムライス』

 

オムライス大好きな私は本当にずっと食べてみたかった一品です!

今回はすこし欲張って、定評のあるハンバーグとのコンボにしちゃいました(笑)

それがこちら!

f:id:harumiainono:20180924110154j:plain


おいしそーーーーーー!!!

そして本当に真っ白!!!

中身を見ても。。。。

f:id:harumiainono:20180924110221j:plain


真っ白!!!!

 

味は結構濃厚で、チーズの風味が良かった!!!

ハンバーグは肉厚で、ジューシーで、お肉そのものの味がジュワーっと出てきました!!

 

スープもついていて、お腹はパンパンになり、とっても大満足でした♪

これで明日からの仕事、頑張れるかな!