アラサーOLの気ままな日常と気になること

こんにちわ♪ 神戸在住、大阪勤務のアラサーOL Haru です Haru の気ままな日常の中から気になること、気にいった 食べ物、場所、写真、美容/ダイエット、料理など ざっくばらんに書いています★

焼きカレー@梅田オシャレカフェ

こんばんわ!

Haruです♪

 

最近、本当に寒くなってきましたね(><)

ちょっと免疫力下がってきたかな?って時に

ついつい食べたくなるのが、そう!アツアツのカレーです♪

 

本当はサンドイッチなどの軽食にするつもりだったのですが、匂いが半端なく良かったので頼んでしまいました(笑)

内装はとてもオシャレで落ち着いており、軽く各席区切られているのでちょっとしたプライベート感があって、とても居心地が良いお店です♪

 

私が今回頼んだのがこちら!『焼きカレー』!!

ミニサラダ付で930円でした♪

f:id:harumiainono:20180924105427j:plain


ちょっと甘さがきたと思ったら、ピリッと辛さがくる感じでとても美味しかったです!

特になすとチーズがいいアクセントでした♪

流石に食べている時は汗が噴出してきたので、デート中は控えた方がいいかもしれません(笑)

 

★お店情報★

ロンドンティールーム 堂島店