アラサーOLの気ままな日常と気になること

こんにちわ♪ 神戸在住、大阪勤務のアラサーOL Haru です Haru の気ままな日常の中から気になること、気にいった 食べ物、場所、写真、美容/ダイエット、料理など ざっくばらんに書いています★

福島にあるオシャレカフェ♪

こんにちわ!

Haruです♪

 

今回は井上美亜ちゃんに教えて貰った、

オシャレでかわいくて、美味しい福島にあるカフェを教えて貰ったので行ってきました♪

 

お店の名前は『CAFE BEATO

大阪のJR福島駅から降りて10分程のところにあります♪

高架下にあるお店なのですが、こんなところに

こんな可愛いお店があるなんて!と感動しちゃいました♪

 

今回はオシャレサンドイッチを注文しました♪

色々種類があって、とっても迷ったのです

それがこちら!

f:id:harumiainono:20180919152753j:plain

見た目が可愛い!!

ボリューミー!!

そして美味しい!!!!

 

ただし、注意点が1つ。

結構汁がたれます(笑)

なので、デート時はちょっと注文は避けたほうがいいかもしれません!

今回は女子会だったので全然そんなこと気にせず堪能しました(笑)

 

福島は、行こうと!と思わないと私は正直いかないのですが

こんな素敵なお店があるなら行ってみようかな、と思います♪

 

井上美亜ちゃん、ありがとうございました~!!