アラサーOLの気ままな日常と気になること

こんにちわ♪ 神戸在住、大阪勤務のアラサーOL Haru です Haru の気ままな日常の中から気になること、気にいった 食べ物、場所、写真、美容/ダイエット、料理など ざっくばらんに書いています★

寒暖さ、疲れ、だるい時にぜひ納豆を!

こんにちわ♪
Haru です♪

 

最近、寒暖さが激しくて少し体調を崩してしまいました。。。
みなさんは大丈夫ですか??

 

わたしは、あ、やばいかもなーと思った時に食べるものがあります!

それは、納豆!

今回はなんだか色々スタミナピンチと思ったので、cookpad様を色々みながら、自分なりにアレンジを加えて

豚キムチ納豆丼』を作ってみました♪♪

f:id:harumiainono:20180924101534j:plain

納豆がいい感じに働いて、つるっと食べれちゃいました♪♪
夏バテした時にもいいかも☆

 

簡単に材料を記載します♪

○納豆
○白菜キムチ
○豚バラ
○玉ねぎ
○たまご

お好みで海苔やゴマをかけても美味しい♪

 

すぐ出来るかなと思って作ったら
本当にすぐ出来ました!!
お腹空きすぎてたのもあって、
料理途中の写真取り忘れてしまいました。。。

詳細はその時に♪♪

みなさん、体調にはお気をつけてくださいね♪♪