アラサーOLの気ままな日常と気になること

こんにちわ♪ 神戸在住、大阪勤務のアラサーOL Haru です Haru の気ままな日常の中から気になること、気にいった 食べ物、場所、写真、美容/ダイエット、料理など ざっくばらんに書いています★

おいしい!かぼちゃクリームパスタ♪

こんにちわ!
Haruです♪

 

先日、大阪の茶屋町辺りでランチをしようと思ったのですが、外を歩くのがおっくうになってしまいました(笑)

でも、お腹は空く!!!

でもでも、行きたいお店まで行く体力もない。。。

 

と、そこでグルメに詳しい井上美亜ちゃんに、近くでおいしいお店を教えて欲しいと連絡してみると、流石!!!

一杯教えて貰っちゃいました♪♪

ありがとうございました♪♪

 

今回はその中で、パスタを食べてきました!

お店の名前は「パスタ デ パスタ 阪急三番街店」

外観から、パスタの種類多すぎる!!!とテンションが上がりました!


まだ、11時30分過ぎたところなのに、もう行列が出来ていました。。。

ただ、15分程で店内に入れました♪

 

さて、まずはメニューと思ったのですが、

ナニココ!!?イケメン多くないか!!!??

と全然違うところで大興奮してしまいました(笑)

一瞬「写真撮ってください!」と言おうかと思いましたが、アラサーが何考えてるんだ!と自重しました(笑)

 

さて、気を取り直して。

今回注文したのは、パスタとドリンクのセットを注文しました。

パスタは、かぼちゃとさつまいものクリームパスタ。

これがほのかな甘みがあっておいしかったです!

f:id:harumiainono:20180924105321j:plain


今回は注文しなかったのですが、バゲットもとってもおいしそうでした!!

カロリーを気にするお年頃のため、今回は見送りましたが、次回はやっぱり食べます(笑)

 

★お店情報★

パスタ デ パスタ 阪急三番街店