アラサーOLの気ままな日常と気になること

こんにちわ♪ 神戸在住、大阪勤務のアラサーOL Haru です Haru の気ままな日常の中から気になること、気にいった 食べ物、場所、写真、美容/ダイエット、料理など ざっくばらんに書いています★

ふなっしーとコラボしたハンズカフェ♪♪

おひさしぶりです♪

Haruです!

 

転職してバタバタしてて、おひさしぶりになってしまいました。。。

今後は心機一転していきます♪♪

 

さてさて、今ではいろいろなキャラとコラボしているお店が増えていますね♪

今回は、ちょっと個人的には懐かしい感じがした

ふなっしー」とコラボした「ハンズカフェ」を紹介します♪♪

 

まず、ふなっしーとのコラボイベント名は「純喫茶ふなっしー」です!

店内入るといたるところにかわいらしいふなっしーの絵だったり、

ぬいぐるみだったりがたくさんありました♪

 

そのなかでも一番よかったのがフードメニューです♪♪

ふなっしーをかたどったものがたくさんあって、本当に悩みました(笑)

今回は小腹(?)が空いていたので、「ふなっしーオムカレー」を注文しました!

(ちなみに友人はふなっしープリンを注文してました♪)

 

で、気になるカレーはこちら!!

 

f:id:harumiainono:20190217151531j:plain

かーーーわーいーーーーー!!!!!

味は中辛で辛い物が苦手な私は、卵のマイルド感に助けられおいしくいただきました♪♪

(食べているとき、頭ざくざくする感じはちょっと申し訳ない感じでした(笑))

 

残念ながら、2月14日までだったようですが、もし次回開催される時は別のものを食べてみたいですね♪