アラサーOLの気ままな日常と気になること

こんにちわ♪ 神戸在住、大阪勤務のアラサーOL Haru です Haru の気ままな日常の中から気になること、気にいった 食べ物、場所、写真、美容/ダイエット、料理など ざっくばらんに書いています★

久々に!回転寿司~~!!

こんばんわ!

Haruです♪

 

ということで、今回は無性にお寿司を食べたいという彼氏に連れられて久々に行ってきました!回転寿司へ♪♪♪

 

20代前半はちょこちょこ行くこともあったのですが、最近本当に行かなくなりました(笑)

なので、お店に入るなり結構一人でテンション上がってしまいました(笑)

 

今回行ったお店はこちら!

「回転寿司日本一 ヨドバシ梅田店」

 

なんとも強気な名前ですよね(笑)

ただ、いつも行列が出来ているイメージなので期待して食べてみると。。。

うん!おいしい!!

が、正直行列に並んでまで食べようとは、う~ん思わないかも。。。

 

ただ、品書きは結構面白いものがあって選ぶのも楽しかったです♪

食べるのに夢中になってしまって、ネタなどの写真を撮るのを忘れたしまったのですが

本当にリーズナブルでおいしかったです!

 

f:id:harumiainono:20180924105638j:plain


ご馳走様でした♪

 

★お店情報★

回転寿司日本一 ヨドバシ梅田店

11:00~23:00(LO 22:30)