アラサーOLの気ままな日常と気になること

こんにちわ♪ 神戸在住、大阪勤務のアラサーOL Haru です Haru の気ままな日常の中から気になること、気にいった 食べ物、場所、写真、美容/ダイエット、料理など ざっくばらんに書いています★

おいしい!韓国発チーズドック!

こんにちわ!

Haruです♪

 

仕事とプライベートで色々ありましたが、、、

今回は最後のお祭りの屋台で見つけた新しいおいしい食べ物を紹介します♪♪

 

その名も。。。。

『韓国発チーズドック』!!!!!

 

正直、名前だけ聞いても何もイメージつかないですよね(笑)

私も屋台の名前聞いて??となりました(笑)

説明よりもまずは実物をご覧ください!

f:id:harumiainono:20180924110039j:plain
一見すると上げたフレンチドック、のように見えますが、

よーく見てください!

砂糖もかかっています(笑)

私が食べた屋台は、砂糖かけ放題だったのですが、

ビビッてパラパラっとしか、かけれませんでした(笑)

 

ただ、このチーズドックの凄さはこちら!

f:id:harumiainono:20180924110055j:plain


チーズがむっちゃ伸びるんです(笑)

ただずっとチーズではなく、半分過ぎるとソーセージが出てきます。

 

感想としては、インパクトもでかくておいしいです!!

ただ、結構お腹にきます。かなりきます!

油で揚げているのも関係しているのでしょうけど。。。

 

でも、また食べたいかも♪♪