アラサーOLの気ままな日常と気になること

こんにちわ♪ 神戸在住、大阪勤務のアラサーOL Haru です Haru の気ままな日常の中から気になること、気にいった 食べ物、場所、写真、美容/ダイエット、料理など ざっくばらんに書いています★

ヘルシーで美味しいディナー♪♪

こんにちわ!

Haruです♪

 

さて、今回は友達の井上美亜ちゃんに大阪のオススメのおいしくてヘルシーなお店を教えて貰ったので行ってきました♪

その名も「花様 阪急梅田店

新鮮なお野菜をフンダンに使った健康&美しくなれちゃいそうなお店です♪

もちろん、味は本当においしい!!!

 

実は花様の存在は知っていました!

ただ、お店によって少しずつ趣向などが違うとのことなのです。

3店舗行った中で一番良かったお店が阪急梅田店とのことでした♪

 

平日の夜に行ったのですが、結構人が多かった!

しかもほぼ女性(笑)

 

今回は食べたいのを頼んでみようとなったのですが

食べたいものが多すぎる!!というほどメニューのもの全てが

魅力的でした!!

 

お通しも本当に素敵でした!

それがこちら♪

 f:id:harumiainono:20180912102814j:plain

 

卵の殻に入った茶碗蒸し♪

かーわいー!おーいしー!濃厚!!!

前菜から女子2人できゃっきゃ盛り上がりまくりました(笑)

 

で、そんな中まず頼んだのが「花様の宝箱」

脅威のオーダー率90%の前菜詰め合わせです♪

90%なんて書かれたらそりゃー頼んでしまいます(笑)

それがこちら!

 f:id:harumiainono:20180912103010j:plain

どーーーーん!

食べたかったポテトサラダが乗ってるーーー☆

自分ですりつぶすタイプのポテトサラダとか、美味しそうだし、何より楽しそうじゃん☆

 

他にも色々乗ってて全部美味しかったです♪

また、他にも頼んだのですが、かなり長くなりそうなので

この辺で(笑)

ただ、どれも美味しく、最高でした!

お酒も野菜や果物のお酒が沢山で美味しかったー!

私は、栗とかぼちゃを飲んじゃいました♪

 

大阪にこんな素敵なお店があるなんて♪

井上美亜ちゃん、本当にありがとう☆

 

ぜひぜひ皆さん行って、堪能してください☆

 

★お店情報★

花様 阪急梅田店