アラサーOLの気ままな日常と気になること

こんにちわ♪ 神戸在住、大阪勤務のアラサーOL Haru です Haru の気ままな日常の中から気になること、気にいった 食べ物、場所、写真、美容/ダイエット、料理など ざっくばらんに書いています★

白浜いってきました♪(白ら浜編)

こんばんわ!

Haruです♪

 

前回に引き続き、白浜いってきたプチ旅行話の続きです♪

 

さてさて、お腹が5分ぐらいになって暴れださないぐらいになったところで、

遂にやって参りました!!

白ら浜~~~~!!!!

f:id:harumiainono:20180924110638j:plain


すごーーーーーい!!!

きれーーーーー!!!

青いーーーーー!!!

白いーーーーー!!!

美男美女よりも肉体美の人がそこそこ多いーーーー(笑)

お天気もよかったので、本当にキレイでした!!

日は強いのですが、風があって気持ちよかったです♪

 

で、海に来たらなにをするか??

日光浴?砂遊び?海に入る?

、、、、、いいえ、海の家でご飯を食べるです♪♪

f:id:harumiainono:20180924110655j:plain

と、いうことでいってきました!

しかも、3階建てで白ら浜を一望できる感じです!

ただ、席がなかったので2階で今回はいただきました♪


風が本当に気持ちよかったのでついつい長居してしまいました♪

そしてこんな素敵な景色と状況でいただいのがこちら☆

f:id:harumiainono:20180924110722j:plain


YES!ジャンキーーーーー!!!(笑)

海ってどうしてこうもジャンキーなものが食べたくなるのでしょうね(笑)

(普段食べてもここまでおいしーと思わないだろうなーと思います(笑))

 

そして最後に円月島に行ってきました!

円月島のお話はまた次回♪