アラサーOLの気ままな日常と気になること

こんにちわ♪ 神戸在住、大阪勤務のアラサーOL Haru です Haru の気ままな日常の中から気になること、気にいった 食べ物、場所、写真、美容/ダイエット、料理など ざっくばらんに書いています★

遂にGET!RINGOのタルト♪

こんにちわ!
Haruです♪

 

さて!今回はずーーーーーーっと狙っていた「あのタルト」をGET!しちゃいました♪♪

そのタルトは、こちら!!!


OPENしてからずっと列が出来ていたので、なかなか食べれなかったRINGOのタルトです♪♪
ここはカスタードクリームの入ったりんごの

f:id:harumiainono:20180924110320j:plain

タルトしか売っていないという、
本当にむちゃくちゃ強気なお店です!

どんだけおいしいのか??と期待半分疑い半分で食べたところ。。。。

おいしい!!!!!!

カスタードクリーム好きのHaruからしたら完璧!
甘すぎないけど、たっぷり入ったカスタードの存在感を感じつつ、
ごろっごろのりんごがまたナイスマッチング!!!


買ったときに、崩れやすいので気をつけてお持ち帰りください、
と言われてむちゃくちゃ慎重に持って帰った甲斐がありました(笑)

最近は以前ほどの長蛇の列ではなくなったようなので、
皆さまも大阪に寄られた際にはぜひ♪♪